ネットで恋に落ちる瞬間

インターネットで恋に落ちる瞬間ランキング(女性編)


「さて、そろそろ恋に落ちるか!」と自分の意思で恋を始めるのはなかなかむずかしいものです。
恋の穴はいつどこにあるかわからないので、大抵の場合いきなり落っこちてしまうものなのではないでしょうか。
最近ではmixiやTwitter、FacebookなどのSNSにもそんな恋の落とし穴はたくさん仕掛けられているようです。
最も多くの女性がはまったのは《考え方に共感が持てる》でした。
「そうそう。そのとおり」と何度も首を縦に振っているうちに「ひょっとしてこの人が私の運命の相手…?」なんて見えないはずの糸を手繰って、気がつけば深い穴の中という人もいるのでは。
続きはコチラ

–引用元–ZAKZAK

今回はどういうタイミングで女性はネット上で恋に落ちやすいのかという記事でした。
やっぱりねというのが一番の感想でしょうか。
考えに共感とか、落ち込んでいるときなんてネット恋愛だけじゃなく、現実の恋愛でも同じことが言えますね。
ネットでの出会いは外見ではなく内面から入っていく場合がやっぱり多いです。
もちろんプロフィール画像を見て一目ぼれしてしまうなんてこともあるかもしれませんが、今は写真の加工技術が凄いですからあまりそこで恋に落ちるのはオススメできません。
内面から相手を好きになっていったほうが上手くいくと僕は思います。
だからこそネット恋愛は素晴らしいものなんだって思っています。


PAGE TOP