【告白調査】ネットで恋愛に発展する、3つの法則

【告白調査】ネットで恋愛に発展する、3つの法則

SNSやツイッターを活用する女性が急増中。
ネットの出会いがきっかけで恋愛に発展するカップルも増えています。
アンケートで「ネットで出会って恋愛に発展したことはありますか?」と質問したところ「ある」と答えた人は52.5%でした。
みんなのコメントからネットで恋愛に発展する3つの法則がわかりました。
恋愛に進展するカップルの共通点、ネット恋愛のメリット・デメリットとは?
【法則その1】共通点が多い
【法則その2】悩みを相談できる
【法則その3】イベントやオフ会での印象がいい
記事の続きを読む

–引用元– ラブリサーチ-みんなの恋愛調査

確かにそうだよな~と思う3つの法則でした。
現実と違って姿が見えないのがネット恋愛のデメリットですが、プロフィールが細かく載っているSNSやブログだとその人の趣味や思考など、日常では中々垣間見れない部分を深く発見できるのがネット恋愛のメリットだなと僕は思っています。
直接会っていない分、悩みなども相談しやすいですしね。
多少現実の自分よりも見栄を張ってしまうことが多いですが、部分的には素の自分をさらけ出しやすいのがネットの世界だと僕は思います。
いくら見た目が良くてもやっぱり相性が良くなくてはいい関係を続けることは難しいです。
現実では現実の、ネットではネットのいい点を利用しながら恋愛を楽しんでいけたらいいですね(^^)


PAGE TOP