【危険!!】SNSで浮気がバレる!?


ソーシャルネットワーキングサービスの普及により、出会いの場が増え、人との繋がりや交流が簡単に行えるようになったこの時代。足を運びリアルで会わなくとも、時間をかけなくとも、人と交流がもてたり意見交換し合えるのは面白いことでもある。
この、楽に連絡を取り合えて、相手を垣間見ることができるツールが数多く存在するということは確かに、便利は便利ではあるのだが……。そのお陰で誰が誰と繋がっているか、誰と交流し盛んに交際しているのかも、誰と頻繁にやりとりをしているのか、どの程度の仲なのか…なども分かってしまう恐ろしいツールでもある。
実際、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)、FacebookやTwitterなどで浮気や交際がバレてるケースは多い。そりゃそうだろう。誰と何処にいたか。どんな友好関係があるのか。どんな書き込みをし、書き込みされているのかがわかるのだから……。
続きはコチラ

–引用元–SNSは浮気や不倫の温床?イマドキの二股交際・浮気発覚はFacebookから暴かれる!(LAURIER(ローリエ)) – エキサイトニュース

mixiやfacebookなどのSNSを見ていると気づくんですが、頻繁に画像をアップしたり、コメントをしあったりとSNSを頻繁に利用する割合は女性の方が圧倒的に多い気がします。
君たち仕事してるの?といいたくなるほど色々な画像をアップする人もいますね(笑)
そしてこういった女性の習慣的な行為が浮気がバレる大きな原因というわけです。
彼女には男友達と遊びに行くと言っておきながら他の女性のfacebookの写真に写っている…
これは決定的な証拠になってしまいますね。
もし、ネット上での恋愛だとしても複数の方と同時にやりとりを行っているのがバレてしまったら、相手の女性は確実にあなたのもとから離れていくでしょう。
思わぬところから、浮気はバレてしまうものです。
みなさんも気をつけましょう。
てか浮気ダメ!!絶対!!

ちなみに僕は誰かに伝えるほど刺激的な日常を送っているわけではないので、基本的にほとんど更新はしないでリア充爆発しろと思いながらもんもんとしてます…泣


PAGE TOP