【恋愛の大原則】女性の気を引く三大トークネタ


1.外見に関すること
2.健康に関すること
3.ダイエットに関すること

女性との会話を盛り上げるということについて、我々男性はめちゃくちゃ悩んでます。
沈黙があったらいけない、もっと相手を笑わせないといけないなんて思考に捕らわれつつ、デートの時なんかは常に頭はフル回転状態です。
これはメールの内容も同じですよね。
自分が冗談で言ったつもりでも相手に不快な思いをさせてしまったりと正直失敗ばかりです。
自分でも恋愛偏差値低いな~と常々思います…。
今回のニュースはアメリカの心理学者さんが統計をとったものです。
やっぱり女性は外見に関する話題は好きなんですね。
髪型を変えたとか、服やバックがどこのブランドなのかとか、本当に小さいことでもいいから女性の外見にもっと興味を持って敏感になることって大事なんだなと改めて思いました。
僕は女性の小さな変化に気付くのが苦手です。
気付いたとしても、心の中で「あ~髪切ったのか」となんとなく思うのですが、それを声にだして相手に伝えるということが中々できないんですよね。
ここは悪いところだなと思います。
もっとそういった変化に敏感になって自然と可愛いねなんて誉めてあげられるようになれたらなと思いますよ…
ここらへんはしっかりと自分で意識していかないといけない部分なんでしょうね。
ネット上でのやりとりでも、写メの交換を頻繁に行ったりする場合があると思います。
そういうときにすぐに相手の変化に気付いて、ちゃんと誉めてあげられれば好感度はアップしますよね。
相手の変化に敏感に!相手をしっかりと誉める!

この2点を僕も意識して恋愛偏差値を少しでも高めていければなと思います。

女性の気を引く三大トークネタ – R25


PAGE TOP