ネット恋愛でも自分を高めることが出来る!!

遅ばせながら、みなさん明けましておめでとうございます!

あっという間に2013年も一ヶ月が過ぎようとしています。

今年こそ本気出すか…

年末年始はみなさんはどのように過ごしましたでしょうか?

私は実家へと帰省させていただきました。

やっぱり実家ってなぜか安心するものがありますよね。

お雑煮美味しかったなぁ~

さてさて、今日のブログのタイトルは「ネット恋愛でも自分を高めることが出来る!!」です。

恋をすると女性は綺麗になるって言いますよね。

これは本当です。

恋をすることで脳の中で刺激が生まれ、女性ホルモンの分泌がふえ、女性らしさが高まるので…

とかいう科学的なことではなくて、やっぱり好きな人には振り向いてもらいたいですし、近づいてほしいわけですよ。

そのために、化粧、ファッション、仕草、髪型など色々なものを変化させようと努力を行います。

もちろん女性ホルモンの云々カンヌンはありますが、そういう目に見えにくい部分ではなく、もっと視覚的に、感覚的にわかりやすい部分の変化がものすごいことになるんですね。

つまり、恋愛という感情をきっかけにたくさんの行動、自分の改変に努めるようになるということです。

誰かを好きになるという気持ちは本当に幸せを感じさせてくれます。

それが現実だろうとネットだろうと、同じ気持ちには変わり有りません。

あの子とチャットでお喋りしたいな~と思ったら、どんどん行動しましょう。

そして、その人がどのようなタイプの人間が好きなのか、情報をしっかりゲットしてください。

それからその人が理想としているタイプに一歩でも近づけるように努力をしていけばいいんです。

もちろん、いくら頑張っても近づけないかもしれないですし、その子もあなたに振り向いてくれるとは限りません。

でも努力した分得たものはあなたの財産となります。

次の恋愛にも活かせる大きな大きな武器となります。

何事もやる前から「どうせ駄目だろ…」なんて決め付けないで下さい。

それでは後悔しか残りませんよ。

是非ネット恋愛を利用して自分を高めてもらえたら嬉しいですね。

それに、ネット恋愛のいいところはヒット&アウェイが気軽に行えることです。

現実の恋愛とは違い、しがらみなんてほとんどありませんからね。

2013年、この一年もネット恋愛を楽しめる一年にするために僕も色々と頑張ろうと思います!

それでは今年も宜しくお願い致します!!


PAGE TOP