年末年始の告白は成功率がアップらしい…!!

クリスマスが終わったー!終わったぞー!!

みなさんお疲れ様でした…(ToT)

苦しい季節が終わりましたね。

今年は22日から24日までの3連休という長い苦行が続いたのですが、僕は一歩も外に出なかったので思ったよりダメージが少なく済みました…。

本当はブログを通して仲良くなった人とスカイプでお話をしようと思っていたんですが、友人と旅行に行くということで、他の開拓を頑張った3連休でした。

友人…

同姓だよね…?(震え声)

さてさて、今日のニュースは年末年始の告白は成功率がアップする!?という題材です。

恋といえば夏!!というイメージがあったんですが、どうやら12月~1月にかけての成功率の方が高いようです。


「冬はひと肌恋しい季節」とはよく聞きますが、たしかに恋人が欲しくなる季節ですよね。
この時期に「恋がしたくなる」理由をご説明いたしましょう。
そして、恋のテンションがあがる『年末年始ならではの恋愛エピソード』もリサーチしてきました!

⇒続きはコチラ 「Gow!Magazine」より引用

やっぱりこう寒い日が続くと人肌が恋しくなるんでしょうかね?

心理学を専攻していた友人いわく、冬は日光に当たる時間が短くなるのでセロトニンの分泌が少なくなるため、人恋しくなるようです。

セロトニンが出てないと鬱にもなりやすくなるようなので注意したいですね。

ところで、22日~24日にかけて新規開拓をはかるためネットサーフィンをしていたときに気付いたんですが、女性でもクリスマスを一人で過ごす人が凄く多いんですよ。

お休みということもあったとは思うんですが、いつもに比べるとアクションを起こしたときの反応が良かったですね。

チャットに誘っても6割くらいは返信くれましたし。

一人だから外には出たくないけど、やっぱり寂しい…という人が多いようですね。

これから年末年始です。

多くの方はお休みだと思うので、この機会を逃すことはないと思います。

2013年に向けていいネット恋愛が出来るよう少しでも動いておきたいですね。

とりあえず、年越しは誰かとお話をしながら迎えられるように僕は頑張りたいと思います!!

それではみなさん良いお年をお過ごし下さい!

来年も宜しくお願い致します!!!!!


PAGE TOP