恋愛のプロのメールテクニック

最近一気に涼しくなりましたね~

気温の変化に対応できず、早速体調を崩してしまいました…

みなさんは是非気をつけて下さい

今日は恋愛のプロのメールテクニックというタイトルなんですが、この恋愛のプロとは、キャバ嬢などのホステスさん達のことです。

色々なテクニックがあるようなのですが、その中でも特に共通する点が「無視する」という点です。

僕なんか無視されたらめちゃくちゃ凹みますし、自分からあえて無視なんて絶対できません(笑)

やっぱり百戦錬磨のホステスさん達は違いますね…

その中でも特に理論的にメールテクニックを公表していた方がいました。

東大の数学科に在籍するキャバ嬢さん(今は卒業しているのかも…)のものなのですが、なんとこのメールテクニックに方程式をたてていました(笑)

それがこちら。

方程式:RP=2(4M+1N)

僕には意味がわかりませんでした(笑)

解説していくと、 RPはリピーターのこと,MはMail(メール)の意味,NはNeglect(ネグレクト=無視)の意味だそうです。

更に詳しく説明していくと、お客さんが来店した日の翌日から4日間はこまめに「おはようございます」「おやすみなさい」など当たり障りの無い内容のメールや普通の会話メールをして、その後一日だけ無視をする⇒これを×2セット繰り返すというものだそうです。

そうするとかなりの確立でその人はリピーターになるみたいですね。

まさかこの恋愛関係で方程式が存在するとは…

恐るべき才女がいたものです(笑)

実際僕には仕えないテクニックかもしれません…

無視なんて勇気がないと中々できませんからね。

でも本当に効果があるなら…

頑張ってチャレンジしてみようかなぁ。。。。


PAGE TOP