ネット恋愛では相手の外見のイメージを楽しみながら引き出す

ネット恋愛の最大のネックはやっぱり相手の姿がわからないというところです。

いくら見た目じゃないよと口で言っていても、最低限のラインてありますよね。

もしそこを満たせていなければ、いくら中身が良くても恋愛関係に発展するのは難しいでしょう。

これはやっぱり現実でもネットの世界でも言える事です。

では相手を写真の交換を行うのか?

いきなりそれはハードルが高いですよね。

理想の相手を早く見つけたという人にとってはすぐに写真の交換などを行う方が手っ取り早くていいという人も多いですが、僕はじっくりやりとりをするのが楽しみなので、あまり早い段階で写真の好感を行うことはありません。

それこそネット恋愛のメリットである相手の内面から恋に落ちるという趣旨から外れてしまいますからね。

僕としてはやっぱり、やりとりの中で自分のイメージを相手に徐々に伝えていくのがといいと思います。

同時に相手のイメージも伝えて貰いますけどね。

芸能人では雰囲気が誰に似ているとか(多少盛ります(笑))、仕事の具体的な業種、年齢、身長、体重(女性には聞いては駄目です)など色々な情報を徐々に共有していきます。

そして、段々とイメージを固めていきます。

もちろん、大嘘をついてくる人もいますが、馴れてくれば嘘をついているのかどうかもなんとなくわかってくるでしょう。

僕は少しずつわかってきました。

そしてイメージが固まったら写真の交換といった流れですかね。

がっかりすることも多々ありますが、それでもやっぱりこういう形でじっくりと攻めていくほうがネット恋愛を楽しめると思いますよ(^^)


PAGE TOP